CLUB

メタモるCLUBはメタモるCAMPを修了した方限定のコミュニティです。

メタモるCAMPからの帰国後、半年間にわたって定期的に開催されるCLUBのワークショップには、CAMPでの濃密な一週間を共にした仲間が再び集まります。

また、定期的に開催される集まりには、メタモるCAMPの仲間やサポーターだけでなく、様々な領域で活躍しているゲスト(カタリスト)をお招きする予定です。

CAMPで貴方の背中を押してくれた仲間や、新しい気づきや学びを与えてくれるカタリストとのセッション、サポーターとのメンタリングの場であるメタモるCLUBは、貴方の新しい”秘密基地”になるはずです。

メタモるCLUBは、貴方が帰国した後も、「自分は多くの人に応援されている」という安心感を持って、変わり続ける・挑戦しつづけることを応援します。

メタモるカタリスト

国内国外に関わらず。公共民間を問わず。組織のリーダーもいればNo.2、縁の下の力持ちまで。

領域は様々だけど、自分がココだと決めた「その時・その場」で、主役として活躍している人たちがいます。

そんな方々と、メタモるCLUBのメンバー限定で繰り広げるセッションは、参加者が新たな気づきや学びを得、自分のキャリアの可能性を押し広げてくれる機会になるはずです。


NPO法人育て上げネット

代表理事

工藤啓さん

若年無業者やひきこもり状態にある若者の自立を支援するNPOを2004年に設立。

また、現在は4児(双子含む)の父として、家事と業務を両立した日々を送っている。

NPOで働くとはどういうことか、社会的なインパクトを起こすために必要なアクションとは何か、といった観点からセッションを進めていく予定です。

GOB Incubation Partners

Founder

山口高弘さん

元プロスポーツ選手、19歳以降複数の事業を起業・売却。その後、野村総合研究所に参画。

2014年、GOB Incubation Partnersを創業。現在、起業支援インキュベータとして、企業内起業においても多くの事業・サービス開発に携わる。

起業というアクションをどのようにして実現していくべきか、様々なケースを見てきた立場から助言やアドバイスをもらえるかもしれません。

そのほか

随時更新予定!

カタリスト情報は随時更新します。

毎月のカタリストは変更される可能性があります。